バケツリレーゲーム〔生活介護1.2.3班〕(堺あすなろ園)

今日のレクリエーションは新しいゲーム   どんなゲームかなあ
皆さんワクワクしながら待っています。

これはバケツですね  どんな事をするのかなあ?

016

まず この中から好きなバケツを選んで一つ持ち

029

スタートの合図を待ちます。真剣な様子ですね。

この机の向かい側にもう1つ机があって

そこでバケツを1つずつ重ねていきます。

何と!1分で何個のバケツを二つの机を往復しながら取って

積み上げられるかを競うゲーム♪その名もバケツリレーゲーム!

応援の皆さんも元気一杯ですが

044

プレイヤーの皆さんも笑顔一杯!

041

037

た~のしい  忙しいね  早く次のバケツを取らないと

いつもは見せないようなとっても機敏な動作ですばやくバケツを積み上げていく皆さん

残り30秒  20秒  10秒

カウントダウンされるにつれ更に動作に機敏さが!

はい  終了♪

結果はどうかな

030

こ~んなに積み上がりました。

何と!最高記録は14段  凄いですね!

新しいゲームは皆さんの笑顔の中とっても盛り上がりました。

またやりたいですね。

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 8:52 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>