~節分・ひな祭り・梅林観賞~

今年の節分は壁面に鬼のちぎり絵を作り、的当ての要領で鬼をやっつけました。見事、箱に入ると点数が増え、皆で競い合いましたよ。174_1

3日のおひな祭りは紙皿にそれぞれかわいいおひな様とおだいり様を作りました。003

4日(土)は暖かく春の日差しでお散歩日和。 荒山公園に梅林鑑賞に出かけました。アトリエhanaさんと合流でき、童心にかえって『坊さんが屁をこいた』やボール遊びをしました。いっぱい体を動かし、笑い、お腹もすき、外で食べるお弁当は格別ですね…とみなさん笑顔で完食されていました。2017

Filed under: デイハウスクローバー — admin 1:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>