花見🌸 〜ピュアあすなろ~

4月10日・13日の2回に分けて黒鳥山公園花見に行ってきました。ブルーシートを広げてのんびりとくつろぎました。とっても開放的です。

利用者さんだけでなく、支援者も楽しく過ごせていた様子がとっても伝わってきますよね。

楽しくワイワイ、ほんの一時ですが、過ごすことができました。IMG_0349

当日は天気も良く、ポカポカ気温も最高でお花見日和でした!

利用者のNさん、をバックにハイチーズ

良い笑顔です(^_-)-☆
a

 

より団子でしょうか?おやつも美味しかったですね。

利用者Fさんもピースサイン
1年に1度ですが、綺麗なを咲かせてくれていました。そろそろ新緑の季節ですね。IMG_0346 - コピー

 

一年の始まりのイベントが天候にも恵まれ、好スタートをきれました(^^♪これから一年を通じてまた思い出を刻んでいければと思います。
春夏秋冬、季節に応じたイベントを催しています。
ブログ読者の皆さんも楽しみにしていて下さい(^^♪

Filed under: ピュアあすなろ — admin 10:42 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>