アトリエhanaグループ新年交流会 ~アトリエhana・ゆめ工房・デイハウスクローバー・Linkみいけ~

1月10日(水)10時30分~14時

 

年に一度のグループ全体でのビッグイベント!!

アトリエhana・ゆめ工房・デイハウスクローバー・Linkみいけのみなさんで堺市立健康福祉プラザ3階大研修室にに集合し、第2回アトリエhanaグループ新年交流会を行いました。

 

まずは自己紹介から。

427

それぞれ名前・得意な仕事などを元気よく紹介しています。

前日まで練習した成果は出たでしょうか(^0^)v

アトリエhanaのみなさんによるパフォーマンスも場を盛り上げ⤴⤴⤴

18

35億!!(ブルゾンちえみのネタです)

良かったですよ!!!!

 

クローバーのみなさんの自己紹介の時に獅子舞が!!

 

 

今回初参加となったLinkみいけの皆さんの紹介。

~前日、『写ってる仕事より、この仕事の方が好きやから写真変更して~!』と

数名の方から依頼がある等、ぎりぎりまで入念な打ち合わせがありました(*^-^*)~

 

そして待ちに待った昼食の時間。

12

「おいしい!!おいしい!!」と食した後は!!

サプライズが待っていました。

MINISTOP(ミニストップ)』さんのご厚意でデザートの差し入れ。

52

チョコレートケーキとポテトチップスを頂きました。

とても美味しかったので、店頭で見かけた際は是非お買い求め下さい(^^)/

ありがとうございました。

 

食後は『夢のおもちゃ箱』さんによるスペシャルショー!!

腹話術です。

29

不思議な世界にみなさんを連れいってくれました。

コンちゃんのおしゃべりにみんな大爆笑!!

素晴らしい時間となりました。

 

感謝の気持ちとしてアトリエhanaグループの自主製品をプレゼントしました(^^)/

 

最後はコンちゃんとの記念撮影会♪

 

今後も交流を深めお互いを高めあっていきたいですね。

来年は何をしようかな?

 

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>