アンパンマンの福笑い-草部の郷

2014年1月8日 

草部の郷でアンパンマン福笑いをしました。

2014.1.8.アンパンマン福笑い 013

アンパンマンは前の日に一人の利用者さんに描いてもらったものに色を塗り、パーツを作ってマグネットを貼りつけて福笑いが完成・・・。

2014.1.8.アンパンマン福笑い 0022014.1.8.アンパンマン福笑い 025

しかし・・・。パーツを貼りつけてみるとマグネットが弱くて滑り落ちるのです。

苦労しましたが・・・。  充分楽しむことが出来ました~♪♪♪

2014.1.8.アンパンマン福笑い 0142014.1.8.アンパンマン福笑い 020

完成して、自分で自分に拍手です・・・。

2014.1.8.アンパンマン福笑い 0232014.1.8.アンパンマン福笑い 003

やってみてわかったことは・・・

目隠しを嫌がる人が案外いるんだということ。そんな人たちには目を開けてやってもらいましたが・・・

それでもそれぞれの個性、違った表情が出るんですね~

2014.1.8.アンパンマン福笑い 018

不思議なことにどんな置き方をしてもアンパンマンが横向きになったり、上向きになったりするだけで・・・。

表情が出て絵になるのです。

これにはやってみてびっくり。

一人ひとりの個性が出ていて・・・。

見ている方もとても楽しめました~♪♪♪   

いいですねー。 

是非またこれを改良して次回もやってみたいと思いました。

Filed under: あすなろ草部の郷 — admin 2:38 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>