書き初め-草部の郷

何を書いてもいいよ。○△□でも図形でもOK!みんなそれぞれに書き始めました。

2014.1.15.書き初め 001

『希望』や『○△□』などを描く人も・・・。

2014.1.15.書き初め 003

野球の好きな人は『三球三振。本塁打』と・・・。『☆や♡』も描いてみました。

2014.1.15.書き初め 005優しい笑顔、みんなで楽しむことの好きな人は『笑い』・・・。『ゆめ』も書きました。

2014.1.15.書き初め 008初めに一、次に縦線。次第に曲線に移っていく。やる気いっぱいで次々と描いてくれました。見事な『2重丸』も完成・・・自由に描けました・・・♪♪♪

2014.1.15.書き初め 010なんという芸術・・・。

おもしろい!!!これは・・・。

2014.1.15.書き初め 0152014.1.15.書き初め 024

マーブリングした画用紙には、思いを込めて『愛』を書きました。

こんなもんかな!?

『永遠の0』や『無心』そして『好き』も・・・。

それぞれ、自分の作品には消しゴム版で作った自分の刻印を印肉で押しました。

2014.1.15.書き初め 044一本一本思いを込めて力強く描いていきます。竹林のようになりました・・・♪♪♪個性が出ていますね~!

2014.1.15.書き初め 037おうちで飼っているワンちゃんの名前『さくら』とかいたあと、かわいくってたまらない、大好きな甥っ子の名前『しゅうちゃん』と書きました。完成した後、やった~!!万歳!!!と思わず手を挙げました。

2014.1.15.書き初め 031自分の名字の一字『水』を書いたり、『○』や『は』を描いてくれた人も・・・。

自分の作品に刻印を押して完成。

2014.1.15.書き初め 057

自分の一番のお気に入りを選んで・・・

布テープで作った額に入れて壁に飾りました。

2014.1.15.書き初め 059

Filed under: あすなろ草部の郷 — admin 3:35 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>