奈良県の葛城市に行ってきました-もみの木

7月に入り暑い夏に入りましたね。
もう梅雨も終わりでしょうか?
もみの木では6月15日に二上山を越えて、
葛城市方面に出掛けました。
まず行ったところは「相撲館」というところです。

CIMG3997

葛城市は相撲の発祥の地だそうで・・・・・・

CIMG3922

このような土俵がありました。
CIMG3990

「ノコッタ、ノコッタ」
CIMG3940

いろんな相撲に関係する展示もありました。
CIMG3968
CIMG3979

似合っていますね~~
CIMG3946
CIMG3952

次は「かつらぎの森」に行きました。
静かなところです。
あじさいも咲いていましたよ。
CIMG4046
CIMG4049

ここで食事をしました。
CIMG2752
CIMG2740
CIMG4038
そして帰路につきました。
少し雨模様でしたがひと山越えての、
ゆっくりしたひと時でした。

Filed under: もみの木 — admin 5:22 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>