いろいろな秋  デイハウスクローバー    

11月1日(木)秋の野外活動は紅葉を求めて日本庭園へ…気持ちの良いお天気で庭園内をゆっくりと周りました。
DSCN8064DSCN8044
池の鯉を眺めながらお抹茶をいただきましたよ。DSCN8051

お次はスポーツの秋! 11月3日(土)障害者スポーツ大会に参加しました。この日も晴天ですがすがしい中、しっかりと身体を動かしました。DSCN8101DSCN8096DSCN8099

最後は食欲の秋! 11月15日(木)月に1回の調理体験でしめじ入りの煮込みハンバーグを作りました。11gatu

まだまだ、お話会や絵本の読書の秋!作品作りの芸術の秋!等企画しています。色々な秋を楽しみたいですね。

Filed under: デイハウスクローバー — admin 12:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>