就労者続出中! 今年度3人目♪


234

就労者が出たぞ(^^♪
大病院の事務補助で、2月1日から働いてい
ます♪(写真前列右から2番目の男性)ささ
やかながら、お別れ会をしました。約1年と
10ヵ月間の思い出いっぱい詰まったスライド
ショーを見て、本人からうっすら涙が…(/_;)
皆さんからの熱い熱~~いメッセージをもら
い、もうちょい!後もうちょいで涙がこぼれ
るとこまでいきましたが、やっぱり最後はア
トリエhanaらしく笑って笑って笑い転げたお
別れ会でした。
しっかり稼いできてネ♪    1月30日

236

235

今月2人目!今年度3人目の就労者のお別
れ会を開催♪(写真前列右から2番目の女性)
4ヵ所の病院の入院食を作る調理補助の仕事
を2月16日から勤務開始!1年と2ヵ月間の
スライドショーを見ては泣き、皆さんからの
熱い応援メッセージを聞いては泣きでして、
今日こそお別れ会らしい、しんみりとした
雰囲気になるかと思いきや・・・
いつも通り最後はやはり大爆笑の渦になった
お別れ会になりました。
その素敵な笑顔で頑張れ♪   2月15日

多機能型事業所アトリエhanaの就労移行は、
単に一般就労することのみを目的とせず、就労先でいかに長く継続できるかということに目標を定めた訓練を行っています。
就労継続の鍵は、職場間での良好な人間関係の構築が第一であると考えております。
就労にふさわしい挨拶や勤務態度についての支援を出発点として、日々の訓練を通じ、利用者さんの長所を伸ばし就労へと導きたいと思っています。

過去10年の実績
事務補助・・・5名。
調理補助・・・3名。
清掃・・・3名。
スーパーマーケットの品出し・・・1名。
ケアスタッフ補助・・・1名。
工場内軽作業・・・1名。

まずは、ご見学からお気軽にどうぞ♪

社会福祉法人 堺あすなろ会 アトリエhana

堺市南区宮山台3丁1-10

TEL 072-297-4878

FAX 072-291-4878

Filed under: アトリエhana — admin 9:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>