🍓おでかけデイいちご狩り🍓~Linkにわしろ児童発達支援~

3月9日(土)は、おでかけデイでした。

いずみ小川農園でいちご狩りをしました。

子どもたちはとても楽しみにしてくれていたようです(o^―^o)

マイクロバスに乗って出発!!

車中では、友達とおしゃべりを楽しみました🎵

農園に到着後、ハウスに移動していちご狩りスタート!!

「さがほのか」「べにほっぺ」「あすかルビー」など

様々な品種のいちごを食べることができました🍓

子どもたちは、「これ大きい!」「真っ赤だよ!」と

言いながら、たくさんのいちごを頬張っていました!(^^)

いちご狩りを楽しんだあとは、ヤギさんに会いに行き

いちごの葉をたくさんあげました🐐

はじめは恐るおそるあげていた子も、次第に慣れて

何度もエサをあげていましたよ💛

昼食は、休憩所にて食べました🍴

食後は芝生の広場でおいかけっこをしたり・・・💨

もう一度ヤギさんに会いに行ったり・・・🐐

お天気が良く、子どもたちは元気いっぱいに

たくさん遊ぶ事ができました🎶

いちごもとっても美味しかったです❤

いずみ小川農園のみなさん、ありがとうございました!!

Filed under: Linkにわしろ — admin 3:04 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>