3月♪-あすなろ万崎の郷

万崎の花壇が

春らしくなってきました\(^o^)/

芝桜♪

満開まであと少し(*^_^*)

ムスカリは満開です♪

レモンの木♪

去年は台風で

実がたくさん飛ばされてしまったので

3コ程しか大きくならず・・・

今年はたくさん実をつけてくれますようにヽ(^o^)丿

たまねぎ★

スクスク育ってくれています(^_^)v

畑の準備も着々と進んでます♪

じゃがいもや夏野菜♪

おいしい野菜を育てるぞ!!

今年度も壁面製作

頑張りましたヽ(^。^)ノ

みなさんの作品のおかげで

玄関が華やかです(*^。^*)

4月からも

素敵な作品たちを作るぞ!!

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 6:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>