5月☆園芸-万崎の郷

玉ねぎの収穫をしました!

たくさん採れましたー\(^o^)/

そして、今年も

☆きゅうり★ゴーヤ☆

☆なす★トマト☆

☆プチトマト★さつまいも☆

植えました(*^_^*)

スクスク育ってくれてます♪

水やりも頑張ってます(*^^)v

雨上がり、

雑草たちの生命力に負けてしまいそうですが

おいしいお野菜を育てるため、

草引きも頑張ります!(^^)!

いつの日か種を撒いた赤シソ・・・

その年は出てきてくれませんでしたが、

今年、たくさん出てきました!!

今年はシソジュースが飲めそうです(*^^)v

じゃがいもの花☀

もうすぐ収穫ですヽ(^o^)丿

ワクワク(●^o^●)

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 7:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>