父の日のプレゼント~Linkにわしろ児童発達~

父の日のプレゼントに『うちわ』を作りました。

まずは、表面用の紙に模様をつけていきます。

絵の具をつけたビー玉を箱の中で転がすと、

模様が描かれていき、子どもたちは

大喜び!!「こっちに転がそう!」

「おもしろーい!」と言いながら

両手で箱をしっかりと持ち、色々な方向に傾けて、

ビー玉転がし絵を楽しんでいました(^▽^)

裏面用の紙には、お父さんへのメッセージや写真をはりつけ、色鉛筆でお絵かきも❤

最後にリボンをつけて、出来上がりです!!

メッセージは、色と形を合わせて貼り付けました。

お絵かきは、「どの色を使おうかな?」「何をかこうかな?」

と考えながら描いていましたよ(*^_^*)

すてきなプレゼントが出来上がりました!!

お父さんに喜んでもらえますように・・・✨

Filed under: Linkにわしろ — admin 12:19 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>