夏が近いのでしょうか-もみの木

暑い日が続いたり、

涼しい日が続いたりの今日この頃ですね。

今年は元号もかわりました。

そして畑の作物も育ち・・・・・・・

たまねぎ!

ジャガイモ!

モリモリ!夏が近いですね。

アッ!何かを洗っていますね。

畑で採れたジャガイモですね。

それをラップにつつんで・・・レンジで・・・

ジャガバタ???

ホッコラして美味しそうですね。

そしてお散歩も行きました。

エ~~ここは・・

美原の歴史館の横にある公園ですね。

そして春の行楽行事に行きました。

和泉市にある「食べる たいせつミュージアム」です。

手を洗ってきれいになったかなという体験をしました。

手をきれいにきれいに・・・・・・

どうだったかな~~~

そして・・・・

これはお口の中の雰囲気を・・・

食べたものがどのようにして運ばれるのかな?

そしてスクリーンの見て・・・・・

「ソレ、ソレ」「これだ~~~」

色んなことを夏にむかってゆっくり楽しむことができました。

Filed under: もみの木 — admin 5:52 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>