長居スポーツセンター~Linkみいけ 放課後等デイサービス~

6月8日(土)に

『長居スポーツセンター』へお出かけをしました。

まずは、小体育室の大きなトランポリンへ!

みんな上手にバランスをとって跳んでいました。

小体育室には他にも色々な遊具があり、

体全体を使って大きなボールの

キャッチボールを楽しんだり

プラスチックの樽(!?)のような少し変わった遊具で

上に乗ったり、中に入ってゴロゴロ転がったりと

体をたくさん動かしました!

汗を拭いて一息ついたら

隣の遊戯室へ移動して

キーボードやおもちゃなど思い思いの遊びを楽しんでいました。

Filed under: Linkみいけ — admin 1:03 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>