和歌山マリーナシティ 10月23日㊌

晴れた空! 青い海! 

10時過ぎに到着し、まずは、黒潮市場で市場見学!

うまそうな海鮮から、加工食品までようさん店頭に並んでいて

はぁ~寿司食いてぇなぁ~

そんな中、利用者さん達はというと…

被り物で、遊んでまんがな(^O^)/

見学はどした?? マグロの解体ショーは??

そんなんこんなんで、お土産を購入し、さぁ~お楽しみの昼食!(^^)!

本日も、皆さんが大好きな食~べほう~~だい(#^^#)

寿司食いてぇ~なんて思っていたら、

マグロ・イカ・ハマチ・甘エビ・鯛・カツオなどなど

ようさん種類有りますやん\(◎o◎)/!

利用者さん達も、あれ食べて~これ食べて~と

かなり食べてる様子やけど、食べ過ぎ注意ですぞ!

食後は、隣接しているポルトヨーロッパで遊びました♪

急流すべりが想像をはるかに超えて、水浸しになり

ジェットコースターで、服が乾き(笑)

ティーカップで、これでもかぁ~~ってほど

目が回りましたが、皆さん楽しそうです♪

さぁ~もういっぱい遊んだでしょ?

帰りましょか?

黒潮市場の見学をそっちのけで、遊びまくった1日でした。

来年の春の社会見学が、楽しみじゃい(^^♪

Filed under: アトリエhana — admin 5:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>