少し冷える季節になりました-もみの木

肌寒くなってきましたね。

みんなで万崎の郷へさつま芋を掘りに行きました。

大きな大きなお芋さん。

すごいですね!!

またこの日はとてもいいお天気でみんな楽しくやる気満々!

また日帰り旅行へも行ってきました。

今回は泉大津へステーキを食べに行きました。

色とりどり美味しそうできれいですね~~

お肉を焼いているところを見せていただきました。

そのお肉を焼いている間に・・・・・・

スープ。サラダを。

食パンの上に焼き立てのお肉が・・・・・・・

ゆっくり美味しくいただきました。

昼食後は岸和田にある「きしわだ自然資料館」へ行きました。

大きなナウマンゾウの化石が・・・・・

水槽には何がいるのかな? 

白クマさん。お鼻が可愛いね。

ナウマンゾウと一緒にポーズ。

Filed under: もみの木 — admin 6:10 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>