ワールド牧場-あすなろ万崎の郷

先日、日帰り旅行に行ってきました!

当日はとっても良いお天気でした♪

ワールド牧場で

みなさんの大好きなバーべキュー!!

柔らかくて、

とってもおいしいお肉(●^o^●)

おいしすぎて、お箸が止まりませんヽ(^o^)丿

お腹いっぱいになりました♪

食後はエサやり体験\(^o^)/

柵の中に入ると・・・

ヤギ、ロバ、ニワトリ、ヒツジ・・・

たくさん来てくれて

おせんべいを

おいしそうに食べてくれていました♪

お散歩中のロバの赤ちゃんにも

おせんべい(^O^)/

動物さんに優しい表情を見せてくれたり、

ほのぼのした一日でした♪

最後にジュースを飲んでおしまい(^_^)/~

来年はどこに行こうかなヽ(^。^)ノ

Filed under: あすなろ万崎の郷 — admin 6:31 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>