🎄クリスマス製作①🎄~Linkにわしろ児童発達支援~

クリスマスツリーとブーツの壁面飾りを作りました。

輪郭の内側を絵の具で色付けし、

ドライヤーで乾かしました。

輪郭線に沿って塗り始めたり、

絵の具を画用紙の上に垂らして塗り広げたり、

みんな思い思いに色を付けていました🖌

飾りはボンドで貼り付けました✨

「可愛いボール!何色にしようかな?」

「キラキラしてるね✨」など飾り選びも

楽しんでいた子ども達!貼り付ける時は

慎重にそ~っとボンドを出していましたよ(^▽^)

ブーツには綿の飾りもつけました。

とっても素敵な作品が出来上がりました(*^▽^*)

Filed under: Linkにわしろ — admin 7:51 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>