🎄クリスマス会🎄~Linkにわしろ児童発達支援~

12月21日(土)はクリスマス会でした🎄

『セシリア』の方々のステージでは、

歌やダンスを楽しみました🎵

クリスマスソングや

みんなの大好きなアニメソングなど

楽しませていただきました✨

『セシリア』のみなさん

ありがとうございました!!

ステージの後はケーキタイム🍰

2階のお部屋へ戻ると・・・

サンタクロースさんが子どもたちを

待っていてくれました‼

子どもたちもびっくりです!!😲

少し緊張!?しながら・・・サンタさんと一緒に

シフォンケーキにホイップクリームやフルーツを

トッピングしました💛

「ふわふわだね!!」「クリームおいしいね!」

みんなおいしそうに食べていましたよ!(^^)!

最後には、サンタさんから

プレゼントをもらいました✨

自分たちで作ったツリーボックスの中に、

お菓子が入っていました🍪

みんなちょっぴり恥ずかしそうに

「ありがとう。」とお礼を言っていましたよ(o^―^o)

楽しいクリスマスパーティとなりました🎵

Filed under: Linkにわしろ — admin 11:39 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>