⛩初詣&お正月遊び🎍~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

1月11日(土)、多治速比売神社へ初詣に行ってきました!

神社に到着したら、まず手水舎でお清めします。

お清めのあとは、みんなでお参りをしました。

今年も楽しく元気に過ごせますように・・・☺

お参りのあとは、荒山公園で元気いっぱい遊びました(^^)

外で遊んだあとは、お部屋でお正月遊び!

楽しい「福笑い」です!(^^)!

目隠しをして…「さあ、どんなお顔になるかな?」

お友達から顔のパーツを渡してもらい、つけていきます。

「そこそこ!」「もっと右!」

「もうちょっと上!」「反対反対!」

応援していたお友達も

段々と力が入り、前に出てきてしまっています☺

みんなで協力して、ユニークなお顔のでき上り♫

Filed under: Linkにわしろ — admin 4:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>