お食事会(生活①・生活④合同)~堺あすなろ園~

昨年度の2月26日(水)にかごの屋にて、生活介護1班と4班の合同でお食事会を行いました。

落ち着くことが出来る個室へ案内されると、

始めは少し緊張された様子が見られましたが、

時間とともにリラックス♪

普段の話し声、笑い声が増えていきました☆

他の班の方と一緒に食事をすることはなかなかない為、交流を思う存分楽しまれていました。

食事の感想を聞いたところ

「おいしかった♪」

「和食がよかった☆」

と大満足されていました☆

※尚、3月には生活介護2班と3班合同のお食事会を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で、残念ながら中止になりました。

楽しみにされていた方、すみません。

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 6:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>