関西サイクルスポーツセンター🚲~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

3月30日(月)

関西サイクルスポーツセンターへお出かけしました。

朝は雨は降っていませんでしたが、

出発と同時に雨が降ってきて残念・・・☔

でもみんなは行く気満々で、

とても楽しみにしている様子☺

到着したら、まずはお昼ごはん!🍱

お腹いっぱいになったあとは、

変わり種自転車に乗って元気いっぱい遊びました!

オムライスの自転車や二人横にならんで乗る自転車。

横に進む自転車やくるくる回る自転車などなど・・・

不思議な自転車がいっぱい(^^♪

雨が降ったりやんだりでしたが、

みんなとても楽しそうに遊んでいました!(^^)!

自転車のあとは、

アトラクションの乗り物に乗りました。

サイクルパラシュートは

ほとんどのお友達が乗りましたが、

高い所が苦手なお友達は少し緊張した様子・・・

でも頑張って一番上まで自転車をこいでいましたよ☺

一番上から見る景色はよかったのですが、

下にパラシュートが下がる時は、

スタッフもとても緊張しました(^-^;

そのあと、ポッポサイクルや

スカイサイクルウォーカーも楽しみました。

帰りの時間になると・・・

えーっ!!もう帰るの?

まだ遊びたかったよー!

雨にもかかわらず、とても楽しい一日となりました!(^^)!

関西サイクルスポーツセンターのみなさん、

ありがとうございましたm(__)m

Filed under: Linkにわしろ — admin 4:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>