🏀ファインプラザ🏐~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

7月31日・8月6日は

光明池にあるファインプラザへ。

体育館をお借りして、運動してきました。

まずは、準備体操

いつも始まりの会でしている“堺っ子体操”です(^O^)

ウォーミングアップができたら・・・

みんな大好きトランポリン!(^^)!

たか~くジャンプし、みんなとても楽しそう☺

卓球やフライングディスク、バスケットボール・・・

色々な種目にチャレンジして体を動かしました。

“フライングディスク”は

「なにこれ?」と質問するお友達・・・

職員のお手本を見たり、使い方を聞いて

すぐにコツをつかみ、上手に飛ばしています。

お茶を飲んで、少し休憩

後半はチーム対抗戦です。

1日目はソフトバレーボール、

2日目はバスケットボールをしました。

「勝つぞ~」と

一生懸命頑張っています!(^^)!

力が入りすぎて・・・

相手チームのゴールにシュートした

お友達もいました(^-^)

とても白熱した試合となりました!

広い体育館で思いっきり体を動かして

みんなとても大喜びでした!

Filed under: Linkにわしろ — admin 6:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>