🎃ハロウィンお化けカボチャ作り🎃~Linkにわしろ児童発達支援

今年もハロウィンが近づいてきています🎃

毎年恒例のお化けカボチャを作りました。

大きなカボチャに色を塗ります。

新聞紙で作った大きなかぼちゃに

みんなで協力しながら

絵の具を塗っていきました✨

下の方や内側も丁寧に塗りました(^▽^)

ヘタの部分は緑色で・・・↓↓

ヘタは小さくて・・・

塗っていると、動いてしまいます。

動かないように

しっかりと左手で押さえて塗っていました。

ベランダに出して、お部屋で遊んでいる間に乾かします。

画用紙で作った目や鼻、口を

貼り付けて完成です!!

今回もかわいいお化けカボチャができました!!

Filed under: Linkにわしろ — admin 4:39 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>