涼しくなりましたね―もみの木

あっという間に涼しくなり、

朝は肌寒くなってきました。

あれから時間はかかりましたが、

夏の光景 完成しました。

アサガオやホタル、そしてヨット 

まだ数週間前まではこのような感じだったのですね。

そしてもみの木では・・・・・

朝の体操中です。

しっかり腕を上げて・・・

イチ、ニー、サン。

そして、今度の新しい壁面作りです。

ふっくらと羽根がつくれるかな?

コスモスやトンボを作っています。

机に置くだけでも雰囲気が出ますね。

それを置くバックには・・・・・・・

さあ、どんな秋の光景ができるのでしょう。

では、また!

Filed under: もみの木 — admin 5:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>