🌳浜寺公園へおでかけ🌳~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

浜寺公園までお出かけしました!

公園の駐車場に到着!

楽しそうな大きい遊具が目の前に・・・

「お弁当の前に少し遊ぼう♪」

みんなとてもうれしそう(^^♪

すべり台に雲梯、まるた橋…

体を動かして遊んだあとは

お弁当を食べる場所を探しながら、

お散歩です🏞

「どこで食べようかなぁ~」

「ここの木陰がいいかなぁ~」

レジャーシートを広げて、お弁当の準備です。

「いただきまーす🍱」

お腹がいっぱいになったあとは、南遊戯場まで

「歩こう♪歩こう♬」

ピンク色のタコの遊具が見えてきました🐙

「あー!」と笑顔で遊具を指さすお友達☺

タコのすべり台やローラーすべり台、

シーソーなど・・・

元気いっぱい遊びました!

交通遊園へ、レッツゴー!!

機関車やちんちん電車が並んでいます🚋

ちんちん電車の運転席にも

座らせてもらいました!

子供汽車の走っている姿が見え

「おーい!」と手をふっているお友達・・・

「早く汽車に乗りたいよ~」

最後はお楽しみの「汽車」に

乗りました。

「あっ!さっきの所だ!」

景色を見ていると、いっぱい遊んだ遊具が見えました。

お天気もよく少し汗ばむくらいでしたが、

汽車に乗っていると、窓から心地よい風が…

とても気持ち良かったです☺

交通遊園前には

“ラピート”も仲間入り!!

ラピートの前でも記念撮影📷

とてもかっこよかったです✌

浜寺公園のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

Filed under: Linkにわしろ — admin 4:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>