🎄クリスマス壁面製作🎄~Linkにわしろ児童発達支援~

クリスマスソングが聞こえてくる季節になりました。

ツリーやブーツを作って

お部屋を飾っていきます🎄

まずは「ツリー」です。

輪郭線の内側を

絵の具で塗って乾かします。

ゆっくり筆を動かして慎重に塗ったり、

輪郭線を縁取ってから真ん中を塗るなど、

工夫して取り組んでいましたよ。

ツリーを飾る“ぼんてん”や”スパンコール”を選んでいきます✨

丸ーい枠の中に1つずつ入れて・・・

10個選びます。

ボンドで貼り付けて・・・

ツリーのてっぺんにはお星さまを☆彡

どれも素敵なツリーです💛

次は「ブーツ」です!

ツリーと同じ作り方なので

ドンドン作り進めていく子どもたちです💛

「クリスマスだからリボンの飾りをつけよう!」

「プレゼント楽しみ!」と

楽しそうな声も聞こえてきました!(^^)!

「ツリー」と「ブーツ」をお部屋に飾ると、

クリスマスの素敵な雰囲気がひろがりました🎄

Filed under: Linkにわしろ — admin 8:55 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>