大泉緑地へおでかけ🍃~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

大泉緑地へ遊びに行ってきました。

お天気もよく、ぽかぽか陽気🌞

公園内を散策しながら、海遊ランドをめざします(^^♪

大泉池には、かるがもの親子が・・・

「わぁ~、かわいい~☺」

みんな足を止めて見ていました。

もう少し歩くと、海遊ランドです。

たくさんの遊具に、みんな大興奮!!

「そろそろお腹すいたよ~」

お弁当は広場で🍱

自分のシートを広げて、お弁当の準備をします。

お腹いっぱいの後も、再び海遊ランドへ・・・

まだまだ遊ぶぞ~!!

お船やタコの形の遊具、ターザンロープなど・・・

体を動かして

いっぱい遊びました!

「おーい!こっちだよ!」

「この滑り台楽しい!」

あっという間に時間が過ぎ・・・

とても楽しい1日でした!(^^)!

Filed under: Linkにわしろ — admin 11:24 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>