🎄クリスマスブーツ作り🎄~Linkにわしろ児童発達支援~

クリスマスですね✨

クリスマス製作第二弾🎄

ブーツ作りの様子を紹介します。

まずは赤と緑の画用紙を重ねて

パンチで穴をあけていきます。

書いてある丸印に合わせてパンチを差し込みます。

パンチをテーブルに置いて上から

力強く押している子もいましたよ!(^^)!

たくさんの穴をあけたら

次は毛糸を通していきます。

小さい穴に毛糸を上手く通して

「よいしょ!よいしょ!」と

長~い毛糸を引っ張っていき、

最後まで根気よく紐通しができました。

これでブーツが袋状に!!

〇△□☆のスタンプで飾り付け、

ボンドで綿をつけたらできあがりです✨✨

「星のスタンプにしよう!」

「全部のスタンプを押すよ!」

さまざまな色や形のスタンプを

どれにしようか考えながら

楽しく作ることができました!!

自分で作った可愛いブーツ💛

サンタクロースさんからのプレゼントが

届くといいね・・・✨🎄

Filed under: Linkにわしろ — admin 11:36 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>