🎄クリスマス会🎄~Linkにわしろ児童発達支援&放課後等デイサービス

クリスマス会をしました☆

まずは、クリスマスソングで

気分を上げていきます🎶

「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」

「あわてんぼうのサンタクロース」

みんなもよく知っているクリスマスソングです。

タンバリンや鈴、トライアングルで演奏しながら歌いました✨

リズムに合わせて鈴を鳴らしたり、

タンバリンをたたいたり🎵

ピアノを弾いているスタッフを見つめる子も(^^♪

歌詞を目で追いながら、

楽しく歌うことができました(^^♪

お部屋が楽しい雰囲気でいっぱいになると

スぺシャルゲストのサンタクロースさんが登場🎅

リモートでビンゴゲームに参加してくれました!!

BINGO!になったお友達には、

サンタさんからのプレゼントが・・・🎁

「ビンゴ!!」「やったーー!!!」

「サンタさんありがとう!!」

サンタさんからのプレゼントに

みんな大喜びです✨✨

今年も「ゆめ工房」さんのシフォンケーキに

ホイップクリームやフルーツをトッピングして

いただきました🍰

「ふわふわケーキだね🎶」

「おいしい!!」と大好評でした(^^♪

リモートでサンタさんとお話したり、

クリスマスソングを合奏したり🎹

笑顔あふれるクリスマス会となりました🎄

Filed under: Linkにわしろ — admin 10:51 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>