☆☆~☆☆七夕に天使がやって来た☆☆~☆☆草部の郷

堺あすなろ会の他事業所の方がみんなの様子を見に来てくれました。それが天使のようで・・・

CIMG8162
CIMG8160

いつもの木管ヒッパレ~ヒッパレ~天使の笑顔にハッスル!ハッスル!

木管終了です。二人でほっこり和んでま~す。
草部の郷メイン・ショッピングバック天使も苦笑い!僕が応援してるよ~。
CIMG8167CIMG8164
給食の準備できたよ。ピース!

今日のメニューはハヤシライス美味しいね~。にっこり!

7月7日から一週間草部の郷の皆と一緒にお仕事・給食・ティータイムなどなど天使と楽しい時を過ごし思い出のページがたくさん増えました。
草部のエースが感謝の気持ちをこめて似顔絵をプレゼント!そっくりでびっくり!!
最後にみんなでパッチリ天使の笑顔が皆を笑顔にさせてくれました(●^o^●)
CIMG8175CIMG8168

Filed under: あすなろ草部の郷 — admin 5:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>