1泊旅行@京都方面   ~ピュアあすなろ~

6月18日・19日に1泊旅行に行きました!

利用者7名、職員5名でバスに乗って出発!

 

-1日目-

太秦映画村に行きました。

雨が心配でしたが外を歩いている時には降らずに済みました。

村内では、お侍さんやかわいい町娘さんが歩いていて、まるで昔にタイムスリップしたかのようでした。

1404450689046

1404450687297

 

みんなで記念写真を撮ったりしながら、時代劇の世界をたっぷりと楽しみました。

時代劇の世界を堪能した後は、宿泊先の琵琶湖グランドホテルへ!

琵琶湖を見ながら露天風呂でゆっくり・・・

夕食は「どれを食べようかな?」と迷うぐらいのごちそうでした。

映画村での楽しい話をしながら食事を楽しみ、その後はカラオケを存分に楽しみました。IMG00184

 

-2日目―

京都水族館へ行きました。

まずはイルカショーを見に行きました。

みんなでストロー笛でショーに参加しました。IMG00201

スペシャルゲストのペンギンの登場にびっくり!!IMG00202

お天気にも恵まれ、最高のひと時を過ごす事が出来ました。

京都水族館を楽しんだ後は、日本刺繍館へ行き昼食を食べました。

帰りのバスの中では疲れて少し眠ってしまう人も・・・

楽しくてあっという間の1泊旅行でした!

 

Filed under: ピュアあすなろ — admin 10:11 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>