🌸春休みの活動①🌸~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

子どもたちが待ちに待った春休み🌸

いっぱいお出かけしました(^^♪

【花の文化園🌸】

「はなぶんスタンプラリー」では

散策マップを手に

年上のお友達が先頭を歩いて

みんなをひっぱってくれます!

「どこかな?」「こっちじゃないかな?」

「あっ!あった!!」

みんなで協力して、

4つの「スタンプ」を集めながら

園内を散策しました☺

お弁当を食べたあとは

芝生広場で遊びました!(^^)!

【西原公園🏞】

満開の桜の木の下を通り抜けて

公園まで30分ほどのお散歩です🌞

みんなで思いっきり遊びました!

【リス園🐿】

大きくてすばしっこいリスに

みんなもビックリ(*_*)

モルモットには触れることもできました!

最初は怖がっていたお友達も

勇気を出して、そーっと撫でると

「かわいい~☺」と思わず笑顔になり

何度も撫でていました!(^^)!

お弁当を食べたあとは

遊具で元気いっぱい遊びました!!

滑り台がちょっと苦手だったお友達も

「楽しい!!」と何度も滑っていました♪

【ファインプラザ】

トランポリンや卓球、フライングディスクなどで

思いっきり身体を動かしました!!

いろいろなスポーツにチャレンジ🏓

みんなたくさん汗をかき、楽しんでいました(^^♪

Filed under: Linkにわしろ — admin 5:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>