制作活動(生活介護1班)~堺あすなろ園~

4月から新年度が始まり皆さん最初は緊張していたようですが徐々に慣れてきたようですね!!

さて、今日は制作活動の日です\(^o^)/

何を作るのかな~??

おやおや、色紙をご自身で選んでもらっているようですね(^^♪

お次はトイレットペーパーの芯に色紙を張り付けているようです(*^^*)

目を張り付けているようですね(^^)

尻尾をかな~??どんどん完成に近づいてきましたね!(^^)!
あともう少しで完成です!!みんな頑張っています!!

ジャジャーン!!ひもを付けて鯉のぼりの完成です!(^^)!

「できたーー!!」と皆さん喜んでおられました(^^)
以上、堺あるなろ園からでした。

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 6:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>