自治会役員で花壇にお花を植えました!(^^)!~堺あすなろ園~

早いものであっという間に4月・5月が終わり
梅雨真っ最中です(^^;)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
あすなろ園では天気の良い日に自治会役員の皆さんで花壇にお花を植えました!!

一生懸命汗をかきながらお花を植えてくれています(^^♪

どんな花壇になるのかな~??

どんどん花壇が綺麗になってきましたね!(^^)!

あともう少しで完成です!
皆さんガンバレ~!(^^)!

あすなろ園の花壇に綺麗なお花が植えられました(^^)

自治会役員の皆さんお疲れ様でした!!
「ペニチュラ・ラベンダー・ひまわり」を植えました!
ひまわりは種を植えたので夏に綺麗な花が咲いたら
いいですね!(^^)!

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 7:11 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>