父の日の製作~Linkにわしろ児童発達支援~

6月20日は父の日です。

日頃の感謝の気持ちを込めてお父さんへ

メッセージカードを作りました。

父の日には、“黄色のバラ”を贈るので

スタンピングで黄色のバラの花を

描きました(*^-^*)

ポンポンと慣れた手つきでスタンピングする子どもたち。

画用紙を1枚めくると・・・

きれいなバラの花束に!!(*´▽`*)

「お花できたよ!!」と大喜びで

見せてくれました✨✨

「ありがとう」のメッセージや

自分の写真、リボンなどの飾りを貼りつけて

できあがりです!!

見本を見ながらリボンの位置を確認したり、

ハートの飾りは自分で考えながら貼りました💛

年少児さんはシールの飾りを貼るのことも

上手になってきています!(^^)!

すてきなメッセージカードが出来上がりました!!

子どもたちの感謝の想いが届きますように・・・✨✨

Filed under: Linkにわしろ — admin 9:27 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>