縁日の準備~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

『にわしろ縁日』にむけて・・・

まずは、看板づくり・・・

「にわしろえんにち」にお花紙をつけて華やかに🌺

ちょうちんも作りました。

中にはミニミニちょうちんも(^^♪

輪飾りや縁日に関する絵やぬりえで室内を飾り付けました。

食べ物屋さんの紅白の垂れ幕も手作りです✨

本物そっくり😲

ゲームコーナーもみんなで作りました。

どのゲームも楽しそう(^^♪

『金魚すくい』

「金魚」「カメ」「タコ」などなど・・・

いろいろな海の生き物を作りました。

『わなげ』

わっかを作って「的」の絵を描きました。

『ワニワニパニック』

「ワニ」の顔を作ったり

ハートの目👀のワニさんも・・・

スズランテープを使って「ジャングル」も作りました🌳

『ピンポン玉カップインゲーム』

赤い絵の具を塗って、“あたりのコップ”を

ゲームの看板も作りました。

『お好み焼きひっくり返しゲーム』

紙皿に「お好み焼き」の絵を描きました。

お皿の裏側には「あたり」「はずれ」と書きます。

「はずれ」は、残念な表情をしたお顔の絵も描いてくれました。

「ハッピ」と「お買い物バッグ」には

好きな絵を描きます(*^^*)

準備OK!(^^)

『にわしろ縁日』が楽しみです~(^^♪

Filed under: Linkにわしろ — admin 11:30 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>