明日から10月! ~わかば~

今日で 9月も 終わりですね😊
朝夕も 涼しくなってきて 秋を感じますね🍁

気持ちが良い季節なので わかばのスタッフが お散歩🚶‍♂️していると、こんな秋を 見つけました😆

この写真は ちょうちょです🤗
きれいな ちょうちょ🦋が たくさん飛んで いましたよ🥰

そして、この写真👇は なんだと思いますか❓

では、この写真から 問題です🤪

この写真の中に 昆虫が写っています‼️
その昆虫は 何でしょう❓❓❓
みなさん、見つけられますか❓

答えが わかった人は わかばのスタッフに 教えてください🤩

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>