ハロウィンかざり と、秋のえんにちゲーム大会(さいしゅう日)~わかば~

 本日は、メンバーさんと職員がいっしょに作った、ハロウィンのかざりを見ながら、みんなで射的(しゃてき)ゲームや、つりゲームを楽しみました!

 コロナ対策のため、日曜日はメンバーさん、それぞれ2回の予約で利用をお願いしていたので、3週連続のえんにちゲーム大会となりました。

 これからも少しづつ、前のように、いろいろ、楽しいプログラムができればと願っています。

 みなさま、外は大分、さむくなってきましたので、あたたかい服で、無理せず、おすごしくださいね!

★お知らせ 11月3日(水)祝日は、わかばは、お休みとなります。よろしくお願いいたします。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>