🎃ハロウィンクイズ大会👻~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

今年も『ハロウィンクイズ大会』を開催しました🎃

まずは好きな衣装で仮装します。

「今年は何を着ようかな?」

「絶対これがいい!!」

様々な衣装にドキドキワクワク(*^^*)

「どう?似合ってる?」「うわぁ、かわいい❤」

仮装した姿を、鏡でチェックするお友達も・・・

みんなとってもお似合いです✌

仮装の後は、いよいよクイズ大会のはじまり~🎃

今年はたくさんのお友達が

クイズを考えてくれました👏

三択問題です。

「これっ!」と思った番号のマットへ移動。

さぁ、みんな正解できるかな?

「えー!難しいよ(>_<)」

「ヒントちょうだい‼」

「こっちかな?いや、こっちかな?」

お友達と相談したり

みんな真剣に考えています🤔

「正解は・・・」

「ヤッター‼当たった(*^^)v」

「えー❕外れたよ(>_<)」

正解のお友達は

カードに可愛いスタンプを“ポンッ🎃”

スタンプの多いお友達から

お菓子を選びます☺

「えーっと、どれにしようかな?」

では、いただきま~す(*^^*)

みんなそろって、はいチーズ✌

みんな、いいお顔ですね🙆

とっても楽しいハロウィンクイズ大会でした(*^^*)

Filed under: Linkにわしろ — admin 9:53 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>