🎃ハロウィンパーティ🦇~Linkにわしろ児童発達支援&放課後等デイサービス

10月30日(土)はハロウィンパーティ!!

みんなで思い思いの仮装をして準備OK!🎃

「こっちにしようかな?」「この帽子はどうかな?」

お着替えをしながら笑顔いっぱいの子どもたち💕

「スタンプを集めて魔女さんからお菓子をもらおう🍬」

1階に降りてスタンプラリーSTARTです!!

スタンプコーナーでは小学生のお兄さん、お姉さんが

待っていてくれ、スタンプを押してくれます✨✨

スタンプは全部で3個🌟

集められるかな?

お部屋に入る時は少し緊張していましたが、

「こっちだよ~」「スタンプあるよ~」と

お兄さんたちが優しく声をかけてくれたので(*^-^*)

みんな3個のスタンプを集めることができました✨✨

1人ずつ魔女さんのお部屋へ・・・

「・・・こ・ん・に・ち・は・・・」

「・・・お・な・ま・え・は・・・」

低ーい声の魔女さんにドキドキしながらも

自分の名前を伝え、スタンプカードを見せて

お菓子をもらうことができました!!

「さようなら!」「バイバイ!!」

挨拶もばっちりです👋

スタンプラリーの後は

みんな一緒に、にわしろ公園まで仮装行列🎃

なにやら公園にも魔女さんがいる?

仮装をして歩いていると地域の方から

「かわいいね!」「ハロウィンだね!」と

お声をかけていただきました(o^―^o)

公園の魔女さんにも自己紹介などお話し、

プレゼントにメダルをもらうことができました!!

みんな魔女さんとのやり取りを楽しんでいました💕

最後には「みんなが元気で過ごせるように・・」と

魔法をかけてくれましたよ🎃

とても楽しいハロウィンパーティになりました✨✨

Filed under: Linkにわしろ — admin 10:01 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>