🖌年賀状作り🖌~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

年末ですね!

年賀状を作りました。

来年は“寅年”🐯

干支を好きな文字で真っ白なハガキに

筆を使って力強く書きました😊

書いた文字が垂れないように

そっと移動して、ドライヤーで乾かしていきます♪

次は、筆ペンなどで

模様や絵、賀詞やメッセージを書いていきます✍

「トラってどんな模様だったかな」

「英語で書いてみよう」

完成したイメージを持ちながら

書いているお友達も…

最後に、お名前の頭文字を落款印としてド~ン!

表面の宛名は、見本を見ながら、

漢字で書くお友達や😲❕

〇シールを使って文字のマッチングで仕上げるお友達も😊

じゃーん!できました~🌟

「届きますように…」と

願いを込めてポストに投函してきました👐

今年も1年ありがとうございました!

良いお年をお迎えください☀

Filed under: Linkにわしろ — admin 4:28 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>