クリスマス会~堺あすなろ園~

いよいよ冬将軍到来の季節となりましたが、寒さに負けずお元気でしょうか?

さて、今回はクリスマス会を行いました(^^♪(新型コロナウイルスが流行しているため、各班ごとで行いました。)

どんなクリスマス会になったのでしょうか~??

あっ!!サンタさんがあすなろ園にやってきました(^^)

突然のサンタさんの登場にみんな大喜び!!

サンタさんがプレゼントを配ってくれています!(^^)!
みんな大喜び!!

どんなプレゼントをもらったのかな??

お菓子をたくさんもらえたようですね!!

オモチャをもらえたようですね!(^^)!

お気に入りのプレゼントがもらえて良かったですね!(^^)!

最後はクリスマスケーキを食べました!!
色んな種類があって美味しそう!!
どれにしようか悩んでいます(*^-^*)

プレゼントももらって、美味しいケーキを食べて大満足(^^♪

サンタさんと写真も撮りました!!
来年もまたきてくれるかな~(^^♪
堺あすなろ園からでした!!

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 9:38 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>