書き納め・思い出写真上映会  ~わかば~

昨日と今日、 わかばで忘年会を しました😊

書道で 書きおさめをして 、写真上映会を しましたよ🎥✨📺

みんなで 今年1年間を ふりかえる 写真を見て 「なつかしいなぁ‼️」 「こんなん作ったなぁ😆」と 大もりあがり😁

書きおさめも それぞれ思いをこめて 書きあげてくれました✨

⭐️おしらせ⭐️
わかばの今年の 開所は 今日までです。

明日 30日(木)から 1月3日(月)まで わかばはお休みになります😊

来年は 1月4日(火)11時から 開所します🤗

来年も わかばは 感染症対策を しっかりして、 いろいろな 楽しいプログラムを 考えていきます😄

みなさま 今年も一年 ありがとうございました。良いお年を お迎えください☺️

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 3:39 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>