チョコレートつめ放題🍫

今日は ポカポカ☀️ いいお天気ですね☺️

先日、 わかばで チョコレート🍫つめ放題に チャレンジしてくれた メンバーさんたち🤗

「さぁ、いっぱい入れるでー‼️」と 大はりきり🤩

大きいチョコや 小さいチョコ、 アーモンド入りや キットカット🥰
どれを詰めようか 迷います😆

どれも おいしそう♪

何個 入るかな?

「けっこういっぱい 入るなぁ😁」
「もうちょっと 詰めこんだら あと1こ入るんちゃう⁉️」など 話しながら 大もりあがり‼️

ぎゅっと押し込もう!

ジッパーが閉まるまで いっぱいつめこんで、完成✨

あとで 出してみて 何個入ったか それぞれ 数えていました。

思ったより たくさんつめ込めて おおよろこびの メンバーさん🎊
やっていない その場にいた人たちも みんな おおよろこびでした😆

チョコレートつめ放題は、 2月中、ひとり1回だけ 150円で 参加できます🍫
やってみたい人は わかばのスタッフに 声をかけてくださいね🌱

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 1:30 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>