わかば鉄道とステンドグラス風シール作り~わかば~

 あたたかく晴れた日曜日、今日は第99回「わかば鉄道」が、かいさいされました。わか鉄メンバーみんなで、いろいろな活動のほうこくと、のぞみ新幹線の30周年をお祝いしました。早いもので、わかば鉄道の活動も次回で記念すべき、第100回となります。すごいですね!!

 午後からは、希望するメンバーさん、それぞれでステンドグラス風シール作りにチャレンジしました。みなさん、下絵の上から上手にパステルカラーの絵具を使っておもいおもいの作品を作っていただきました。どの作品も色合いがステキですね!

 プロ野球も始まりましたので、メンバーさんの中にはユニフォームを着て、テレビの前で阪神タイガースを応援するメンバーさんも(笑顔)

 すこしづつ、春らしくあたたかくなり、来月は、お花見が楽しみですね!

 まんえん防止はかいじょされましたが、ひきつづき、マスクや、うがい、手洗いを守りながら、みんなでコロナを気をつけていきましょう。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>