お出かけ~Linkみいけ放課後等デイサービス~

🌼5月16日(月)日曜参観の代休🌼

イズミヤでお買い物

”お昼ごはん何を食べたい?”

 ”1000円で何が買える?”

みんなで話をし

お買い物リストを作って出発!!

検温・アルコール消毒をして入店

カゴを持って好きなお弁当を選んでいます(#^.^#)

好みのからあげ弁当を探して

”ん~ちがうな~”と悩んでいます。

選んだお弁当やジュースをセルフレジで

お金を出して自分たちで支払いました。

予算通りにお買い物ができて一安心💗

原池公園に移動して

ランチタイムを楽しみました。!(^^)!

食べ終わると足つぼ石踏みを歩いたり

池で泳いでいる鳥を見ていました

🌼30日(月)運動会の代休🌼

狭山市民ふれあいの里

かわいいリスがこんなに近くに・・・😲

「見て見てあそこにいるよ」と

ちょっと興奮💦

リスさんの方から近くまで来てくれて

「来たよ~」と大喜びでした

モルモットも「かわいい~💗」

優しい気持ちで触れ合うことができました

リス園を出てしっかり手洗いと消毒

広場に移動して

みんなが楽しみにしている

お弁当を食べました。

Filed under: Linkみいけ — admin 5:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>