わかば夏祭り!

8月は夏祭り月間。今日は、3回目の夏祭り。お昼から「輪投げ」、「お菓子引き」、「かき氷」をみんなで楽しみました。

午前中は、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、お昼ごろから晴れ上がり、かき氷がおいしい暑さになりました。

「いちご」と「メロン」の蜜を用意しましたが、ほとんどの人が「いちご」を選び、「メロン」は人気がなかったです。

来年の参考にしたいので、みなさん、好きなかき氷の味を、今度教えてくださいね。

輪投げ、お菓子引きも、みなさん楽しそうに参加してくださいました。久しぶりに来られた方もいて、お互いに挨拶しあう様子がほほえましかったです。

今月はうちわ作りにも取り組んでいます。みなさんの作品を壁に貼って飾っています。それぞれ個性が出ていて、すてきな出来栄えです。ぜひご覧ください。

みなさん、8月もあと10日。良く食べて、良く寝て、良く笑って、楽しくのりきりましょう。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:58 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>