🎈夏休みお仕事体験🎈~Linkみいけ放課後等デイサービス

今年も高校生を対象に 

Linkみいけの就労継続B型へ行き

お仕事体験をさせて頂きました。

1年生は初めての体験でドキドキです。

まずは順番に挨拶からです。

「こんにちはー」「👩👦 です」

「よろしくお願いします」

席に座り作業の説明を聞きます。

☹「なんだろう?」「どうするのかな?」☹

「やってみる!!」

💪「できる。できる。」💪

材料がなくなると「できました」

スタッフへの報告もバッチリです。

2年生3年生も集中して作業に取り組んでいます。

終わりの挨拶も丁寧に「ありがとうございました。」

就労継続B型の皆さん

 温かい気持ちで見守って頂きありがとうございました。

Filed under: Linkみいけ — admin 12:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>